ニマッ記

毛戸丸です

2023年5月 電車

こんにちは毛戸丸です。

オタクと電話(電車話)していたところ、常磐線が撮りたいとのこと。

そこでもう1人のオタクを誘ったところホイホイと来てくれました。暇なの?

ということで約束の地へ。遅れて行ったところオタクくん達が野生化しておりました。オタクハント開始

 

なんとかオタク2体を捕まえることに成功。しかし誰も午前の予定を決めておらず、東京を彷徨うハメに。。

 

🤓<とりあえず総武線でも撮るか✊

 

はい。来ました。これが総武線です。

とくに言うことないですね。

 

お次は東京駅へ。

さすがキヴォトス屈指の大都会。ビルがデカいですね、先生。

とか思っていたらオタクの1人がゲバを展開し始めました。

オタクくんさあ…😅

 

さて次は総武快速線へ。かっこいい電車できるといいなあ☺️

 

電出た瞬間通ったわ

#ワイ来た ですね。先生

てかめちゃくちゃ進入遅かったんで撮れましたよね。なんでカットが無いんですか?ワイ死ね

まあいいです。気を取り直して撮影しましょう

 

E235系 快速 逗子 

 

感じた?『電車』だね…

____新しい宇宙

オタク3人で切り位置がわからなさすぎます!とやっておりました。

てかどこぞの佐佐さんぽさんはカットないらしいですね。電車愛が足りてないからだね。そう決ま

 

昼食うよ(笑)

 

なんか見つけました

オタクくんが手合わせしていた現場はここです。

そのオタクのブログもありますのでそちらも是非

 

アキバ来たよ(笑)

トキちゃんかわいいね。ガチャで来てくれなかったけど

 

ということでいよいよ本題の常磐線へ。

オタクが見つけたというショバへ行きます。

E657系 K19 特急ときわ

かっこいいですね。

 

電車

なんかへんな影かかってますよ😅

 

場所を移動…

オタクたちと猥談をしていたらなんか来ました。

ここでオタクくんが興奮のあまりイヤンホを落としていました。オタクくんは感情を表すのが上手なんだね😅

 

 

チバラキの本気が凄すぎた_____

 

オタクくん大興奮

 

この後は仲良く帰りましたとさ

 

 

以上