ニマッ記

毛戸丸です

さようなら2023

こんにちはこんばんは毛戸丸です。
もう2023年も終わりですね。年の瀬ですね。え?2023年終わるんですか?早いですね。
例年通り年賀状を書こうとしたのですが、高校の名簿には車両基地しかなかったため、今宵は愛する電車ちゃんへLoveのこもった愛符(ラブ)を書きます。筆を温めるためにこのブログを書いております。

とりあえず言いたいことはないので1年の振り返りといきましょう。

まずは1月

初日の出初見です。

西行ってかっこいい電車ちゃん見ました

ブルアカ本格的に始めました。
ストーリー見ておじさんめちゃくちゃ好きになりましたありがとうございます。

2月

ぼっち・ざ・ろっく!観ました。ぼっちなので
がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙喜゙多゙ぢゃ゙ん゙


佐佐木さんと海芝浦の舞台から飛び降りました
このブログは東京湾の底より寄稿しております。

3

スキーしました。楽しすぎーて好きーになっちゃうな


ニコンちゃんとお花見デート🎶👫💓

4

電車とりました

5

チョンマルニさんとゲゲゲのパさんと電車撮影会しました。

6

中央線の209けい𝐵𝑖𝑔 𝐿𝑜𝑣𝑒…

7

けいきゅんとりました
あとアヤべさんのフィギュアとりました

8

花火みて花火みたあと四国行きました


電車𝐵𝑖𝑔 𝐿𝑜𝑣𝑒…

ずっと欲しいと思ってた水おじがついに来てくれました。本当に、ありがとうございます

9

生き返れ生き返れ…

10
文化祭をしました。準備含め楽しかったです

11
めぐみんファインモーションのフィギュアとりました。

12

1年の締めくくりとして電車ちゃん撮りました。
来年も会えるかな🥺



以上が1年の振り返りとなります。
めんどくさいのでこの辺で終わろうと思います。そしたら突然ボビーがやってきてこういったんだ「じゃあ一体誰がパイを焼くんだい?」ってね

みなさま良いお年をお迎えください。